2011年7月8日金曜日

スターバックス・コーヒー 井の頭公園店

行きつけのスターバックス。ここ1年間で私が最も良く行ったカフェであることに間違いないです。













オープンテラスが素敵なこの公園前のスタバ。犬を連れた人、日本人以外のお客さんが多いのが特徴です。テラスがあって、さらに入り口のある壁一面はガラス張りと、明るく開放的な作りになっているのが大好きなポイントのひとつです。日の光が店内までよく入ってきて、すごく気持ちが良いです。

友達を待っている間に、好きな事をしていようと待ち合わせ2時間前に乗り込んで、のんびりしていました。この近くで待ち合わせだったので…。
手帳の整理、スケジュールの整理をして、未返信のメールを一気に返したら…自由時間の開始!♪『SUTUDY HUCK!』(東洋経済新聞社/小山龍介)を読み進めて、久しぶりにまとまった読書の時間が取れたと大満足でした♪♪読書をしている時間って、「自分だけの時間」という感じがするので、十分に取れたとき「あ〜自分に集中できた〜。充実した〜。」という気持ちになりますよね。この感じ私だけ?

なんだかんだで「学ぶ」ことが好きな私は、この本を読んで勉強することへのモチベーションがぐぐんとアップ。秋に漢検2級を受けるから、活用して頑張ろ♪お茶はハーブティーかマテ茶を、あとはシーター波を上手く利用すると集中して効率よく勉強できるらしいよ。
沢山勉強して、きれいな日本語を話せる女性になりたいな。

◆◆スターバックス・コーヒー 井の頭公園店◆◆
TEL:0422-47-3406
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1−15−7重川ビル
営業時間:8:00〜22:00(金〜日、祝日:8:00〜22:30)
定休日:なし
最寄り駅:吉祥寺(301m)
スターバックスコーヒーHP http://www.starbucks.co.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿